心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

メルマガをずっと購読するぐらい大好きな「東京R不動産」さんより。

  正直な話、お教室や趣味のアトリエ
  ギャラリーはたまた手作業系事務所など
  万が一電気が落ちてもその場はしのげる
  ってな方にこそおすすめしたい。
  バリバリITはちょっとつらいかも。。

……この潔さが、俺的にはたまらないんですが。(^_^;
パチンコ好きな人は、
自分たちが莫大な金を金正日に貢いでいることを理解するべきだと思う。
「提督の野望 海軍広報」さんより。

見えるか見えないかのギリギリのところにこそ、男のロマンはある。
32cm、この数字を確かに胸に刻んでおこう。(x_x)☆\(^^)
「秒刊SUNDAY」さんより。

見た瞬間、しばらく笑いが止まらなくなった。
いい顔しすぎだってば。wwwwwww
うちの職場も、このトラブルのおかげで電話とFaxが壊滅状態なわけですが。
1週間ほど前、NTT西日本の営業が
「東日本はともかく、西日本はまだ回線に余裕があるので、
 ひかり電話をガンガン売っていかないと」
なんて話すのを聞いたばっかりなんだけどなぁ……。(’A`)
こんなことやってる暇と金があるなら、
ソフトバンクは別のことをやるべきだと本気で思うんだが。(;´∀`)=3フゥ
最初に仕掛けたのは、やはりソフトバンクでしたか……。
地下とかも含め、3Gの通話可能エリアをもっと広げてくれないと
これっぽっちも使う気になれないんですが。(´c_,` )けっ
「笑いが世界を救う」さんより。

確かにシャレが効いてるけど、さすがに日本じゃ放送できないだろうなぁ。
日本の場合、バイラルCMも大人しめだしね。
  子育ても終わり、夫婦の会話がないので、『女房を困らせよう』と
  万引した男を調べたことがある

万引きすることによって、夫婦の会話がどう増えるのか素朴に疑問なんですが。(゜_゜)
巡回サイトの一つである「ブラックアイ2」さん
ご指名があったのでご紹介。

こ、こいつは生で試合が見たいなぁ。
ぜひ大阪にも来てください。お願いッス。

ちなみに俺のなかでの必殺技のイメージは、↓こんな感じ。(w

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!
結局のところ、欲をかきすぎちゃダメってことなのね。
つーか、早い時期にGoogleがこのサービスを買収してたら、
今頃どんなことになってたのか興味深い気もするなぁ。
「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」さん経由、「痕跡症候群」さんより。

  「火事だーーー!」
  「新生児たちは無事か~」
   「ゲェーーッ!全員死んでる…」


  キン肉マン 完

あるあ……ねーよwwww
ディープインパクトの走りっぷりを見る機会が、
単純に減っちゃったわけね。
惜しい、つくづく惜しいなぁ……。(’A`)
タイトル通りというか、タイトル以上というか……。(´д`*) ハァハァ
  同協会では、ICカード登録者は国内喫煙者3000万人のうちの
  7割程度にのぼるとみている。

確かに、SUICAと比べても全国で使えるっていう特長があるし、
プロモーションの仕方によってはかなり売れそうだよなぁ。
「SWFBLOG」さんより。

まぁ、誰もが予想したようなトリックだったんだけど、
セロの凄いのは、人を惹きつける見せ方なんだよね。
あれはなかなかマネできないよなぁ。
前半はワールドワイド(地域は偏ってるけどw)、
後半は日本発のトホホ画像を集めたFlash。
なかには有名な画像もあるけど、
まとめて見るとまた楽しいもんッスね。(^_^;
「Byozine」さんより。

このBlogの左側の「お知らせ」にも書いているとおり、
俺も100人編集長に選ばれました。
関西からの参加者は少ないようなので、
なんとか「大阪人、ここにあり」っていうネタを出していきたいなぁ
と思っています。(`.ω.´)
