心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

  課金であれ、無料広告配信であれ、事業単体では全くの採算割れというのが現状のようだ。

現状では、お金を出してまでネットで見たい動画って、あんまり無いもんね。
TSUTAYAとかに絶対置いてないような、
ニッチなコンテンツを山ほど揃えないといけないんだろうけど、
Amazonなんかと違って仕入れが大変なんだろうなぁ。
動画配信ビジネスの暗い未来




モバイル動画 プラスDVD for PSP (説明扉付スリムパッケージ版)
ソースネクスト
2006-08-11
かつての人気番組も軒並み終了。
来年は思い切って、阪神戦を全試合中継とかやってみたらいかがでしょうか。(x_x)☆\(^^)
巨人戦中継がジリ貧で8割改編 日テレ「背水の陣」




テレビはなぜ、つまらなくなったのか―スターで綴るメディア興亡史
金田 信一郎
日経BP社
2006-06
大川興業の公演を見ると江頭に対するイメージって大きく変わるんだよね。
長回しのセリフもきっちりこなすし、役者としてのオーラもあるし。
でも、テレビとかで変に「演技派」扱いされてほしくはないんだよなぁ。(^^ゞ
江頭2:50 って・・・




浅草橋ヤング洋品店 魂の在庫一掃大セール DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント
2005-07-08
「ブログちゃんねる」さんより。

♪笑顔の数だけ強くなれるよ
 アスファルトに咲く 花のように
全米が癒された!「右下男」映画化決定!




TOMORROW
岡本真夜
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2005-11-09
「FINALE」さんより。

性別と名前を入力するだけで、どんな性格か占ってくれます。
性格診断
ちなみに、俺の結果は……。

  「●● ●●」さんはこんな人
  周りの人にカッコつけるようなところがあり、自己表現や服装などのセンスにこだわります。
  内面的には、しっかり自己確立できていて何事も論理的に判断し計画的に進めることの出来る
  落ち着いた人です。冷静な判断と強い信念のもとに大胆に変化を求める行動や
  上手な表現が出来るので信頼されます。
  綿密な計画に新しい発想を盛り込む特性を活かしてください。
  頑固でクールで他人に厳しすぎるところが気になります。

  「●● ●●」さんに気に入られるには?
  夢のあること、変化、より広い世界に興味を持っていますが、それが空想でなく
  冷静に論理的に捉えて実現していこうという気持ちの強い人です。
  理詰めで計算された計画で、しかも夢や変化が盛られた話に乗ってきます。
  大雑把な内容、曖昧な計画を示す人は嫌われます。クールで厳しい人です。
  きちっと対応することが肝心です。

えっと、これなんて俺?
つーか、イヤになるぐらい当たってるんですが。(’A`)




SIMPLE2000シリーズ 2in1 Vol.3 THE パズルコレクション2,000問 & THE 東洋三大占術~風水・姓名判断・昜占~
D3PUBLISHER
2005-06-02

