心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

パスやトラップの下手くそさは涙がこぼれそうなほど。
多少鍛えたぐらいで、本当に強くなれるのかなぁ?
個人的にはせいぜい20点ってとこです。(’A`)
[10・11 インド戦の日本代表は100点満点で何点?]の続きを読む
とどまることを知らないGoogleの快進撃。
対抗できる可能性のある会社って、
MSやYahoo!のほかにはどこがあるんだろう? (゜_゜)
  「もうちょっと一緒にいたいな・・・ここにいてもいい?」

あぁ、確かにこれはちょっとクルかも。(´д`*)
もちろん、相手にもよるけどさ。
「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」さんより。

  もし、日本政府の財政が、月の手取り40万円の家庭だとしたら、

  そのうち、ローンの返済(国債費)が、15万円あります。

  なので、可処分所得は、25万円です。



  この25万円の範囲内で、毎月やりくりをしなければならない。。。はずです。

  しかし、実際には、この家族は、毎月、37万円を生活費に使っています。

  そして、毎月12万円、田舎へ仕送り(地方交付税等)をしています。



  つまり、25万円しか支出できないはずなのに、37+12=49万円支出しているわけです。


滅茶苦茶わかりやすいなぁ。
政治家や役人とかが税金を語るときには、
こういう例えって絶対に出ないよね。
やっぱり、わかりやすくしすぎると困っちゃう人が多いからなんだろうか。(’A`)
「フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる」さんより。

気持ちよいほど泣けちゃいます。。゚(゚´Д`゚)゚。
照れくささとかは忘れて、できるうちに親孝行しないとね。
