心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

これ、ネタのストックとかにも使えそうな感じ。
気に入ったよ、うん。(^_^;
[Webページごとに付箋紙を貼り付けられるFirefox拡張機能「Internote」]の続きを読む
「痛いニュース(ノ∀`)」さんより。

人事<志望動機はなんですか?

            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ <その前に、この会社が私に選ばれたのだということを
          彡、   |∪|  ノ    もう少し自覚してもらいたいものだな
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、    
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

なぜ、ここまで強気……。wwwwww
請求書や議事録作成などの仕事系、住所録などの家庭系、
キャンパスツールなどの学校系など便利なツールがいっぱい。(・∀・)イイ!
これをただでバラ巻いちゃったら、
零細ソフトハウスとか泣いちゃうんじゃないでしょうか。
FileMakerの製品版があったら好きなようにカスタマイズできるので、
腕に自信のある人は試してみるのもアリかと。
毎日のようにガシガシ使うアプリだからこそ、
使い慣れたインターフェースで操作するためのスキンとかも
実装してほしかったなぁ。

「大革新」ってのは聞こえが良いけど、
メーカーのエゴが強く感じられるよね。(;´∀`)=3フゥ
え~っと、アレだ、うん。
アメリカではもう十分に野球は普及してるってことだよ、きっと。(w
これまであの怪しいバナーをクリックする勇気がなかったけど、
この記事を読んでスッキリしました。(w
  同社では、「mixiが百貨店ならは専門店」「mixiが表の顔ならsexiiは裏の顔」
  と位置づけている。裏の顔は、隠している願望・欲求。その妄想や欲求を
  素直に表現できる場として使ってもらいたいというのだ。

ネット自体がある程度「願望・欲求をさらけ出すことのできるメディア」として
普及してきたことを考えると、これはこれで十分にアリなのかも。
体裁にこだわりがちな女性ユーザーをどう増やすかっていうのが、
大きな壁ではあるんだろうけど。
これ、画像では見たことあるけど、動画は初めて。
ほしのあきの割り切りっぷりだけはガチだね、うん。(´▽`*)アハハ
  1位になったのが「18~19歳」で約27%、次いで2位が「16~17歳」で約26%、
  3位が20~24歳で約22%という結果になりました。

あぁ、結構俺の気分にも近いかも。
大学に入り立ての頃って、いろんなことがあって楽しかったんだよなぁ。( ´ー`)
  “負け犬妹世代”は30歳前後で何回かの転職を経験している人が多く、
  この年代の4割の女性が派遣やフリーター。正社員になれても年収の低い職種で
  「今の仕事は本当にやりたい仕事じゃない」そうだ。

なんか、いろんな知り合いの顔が頭に浮かびすぎて泣ける。(;´д⊂
仕事の関係でメール広告を扱ったりもしてるんだけど、
ターゲティングメールの費用対効果の良さはかなりのもんです。

それにしても、この記事の充実ぶりはかなりのもの。
メール広告に興味のある人には、マジで必読かと。(^_^;
