心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

次はヒョードルか、シウバが狙われるのかなぁ。
「最強」と謳われる選手が集まらなくなったら、
PRIDEのコンセプトそのものが揺らいじゃうし、
DSEには頑張ってほしいところなんだけど。
[ミルコがPRIDE離脱! 『UFC67』参戦へ]の続きを読む
  ガンバひと筋15年の功労者に報いる“逆・恩返し計画”が持ち上がった。

こうしてみると、ツネ様って大ベテランなんだよなぁ。
キャプテンシーが売りの選手が海外でどこまで通用するのか、
ちょっと楽しみな気がしてきた……。
とりあえず、シンプルながらも普通に便利です。
お気に入り登録しておいて損はないかと。
「動画百式」さんより。

毎年思うけど、優勝するコンビってのは笑いの神が下りてきてるね。
このキレは尋常じゃないもん。'`,、 ( ´∀`) '`,、
                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= オ そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= ズ れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- マ. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .な. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r ら   ヽ`
.ヽ し き オ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ ズ  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と マ  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 な  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と ら =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
  2人の争いは兄が遺産相続を放棄したことで一段落したが、
  結局は弟が手元で管理していたらしい。

なんつーか、しょうもないオチだったなぁ。(’A`)
どどど、童貞ちゃうわ!www

つーか、世の中には魔法使い候補がいっぱいいるのね。
あからさまな大物、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「HiroIro」さん経由、「日刊スレッドガイド」さんより。

こういう企画を見ると、今年も本当に終わりって気がするなぁ。
亀田興毅のハンバーグ、やっぱり面白ぇ……。www
毎日当たり前のように使ってても、知らないことって多いんだよなぁ。
うん、これはマジで便利かも。
  生活保護の引き下げと最低賃金の水準切り上げの両方で対応する。

何、このイヤなコンボ。
美しい国に住むのって、厳しいなぁ……。(’A`)
さすがにあれだけ年俸をふっかけると、
ハードルも高くなっちゃうなぁ。(゜_゜)
まぁ、この程度のことでプレッシャーを感じるような松坂でもないんだろうけど。
「[N]ネタフル」さんより。

まさか、本当に革命が起きちゃうとは。www
やっぱり、あの本って電波ゆんゆんだったもんなぁ。
  Q. 新卒で外資の著名コンサルティングファームに入社。かなりの難関ですね。
     そもそもこの会社を選んだ理由とは?

  A. ハッキリ言って一番給料が高かったからです。私はこの頃から、
     30代で一財産を築き40歳でリタイアしようと思っていました。

ダメだ、こいつ殺してぇ……。
妙に金額が少ないと思ったら、公認のオークションストア限定の話かぁ。
ヤフオク全体のトラブルだったら、いくらになるか見当も付かないや……。(w
  「…ごめん、私ソフトバンクじゃないんだ」

このコメント、うますぎだろ。wwwwwww
  日本のコンテンツ産業の最大の問題は、著作物の利益が法的に保障されないことではなく、
  それが仲介業者に搾取され、クリエイターに還元されないことである。

これ、100%同意です。
ただ仲介業者にもいろいろいて、ちゃんとクリエイターを発掘&プロデュースするなら、
それなりのマージンを取るのはOKだと思うけどね。
もちろん、JASRACは論外。w
これってWeb担当者以外でも通用する方法かも。
大半の上司って、勉強不足のくせに威張ってるもんね。
