心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ふと思い立って集めてみました。
改めて聴くと、レオの主題歌って良い曲だなぁ。( ´ー`)
[「ウルトラマン」シリーズOPまとめ]の続きを読む
  2名の若い女性を殺害し、その遺体を「死亡した男性の花嫁」として
  販売していた3人の男を逮捕した、と中国警察が発表した。

中国っていう国は、つくづく奥が深いなぁ……。(((( ;゚Д゚)))
「GIGAZINE」さんより。

俺の場合、仕事上どうしても必要なので購入する予定だけど、
ほとんどの人にとっては並んでまで買いたいってものじゃないんだろうなぁ。
好きなサイトをルー大柴風にアレンジしちゃうツール。
安倍首相の就任演説とか、わかりやすく馬鹿馬鹿しいです。(^_^;
佐清(スケキヨ)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  人前で平気でオナラをしたり、アクビをする時に手で口を隠さないなど、
  おじさん・おばさんは周囲の目を気にしない行動が目立ちます。

この定義だと、街中の地べたに座って化粧を直しているギャルサーたちは、
立派なおばさんなんでしょうか。(w
「オフビート」さんより。

ありえないほどの超絶技巧。
何をどうやれば、こんな器用なマネができるようになるんでしょうか?(;゜∀゜)=3
  3階スタンド席にいた男性(35) ←ここ注目

楽しむにしても、もうちょっと大人になれないものか。
いや、無理なのはわかってるんだけど。(w
  ♪チッチもサリーもスースーハー

何このカオスソングwwwwwwww
↓このムービー自体も結構好きなんですが……


やっぱりユニクロのスペシャルサイトは面白いッス。
ついつい時間を忘れて、いろんな組み合わせのセッションを試しちゃいました。(・∀・)イイ!
  中澤マイケル:更改
  「最終日ということで気合を入れて事務所に行くと、
   すでに自分の名前と印鑑が押された契約書が置かれた状態で
   事務所には誰もいませんでした。会社からの温情なのだと思い、
   ちょっと感動しました。いろいろありましたが、今ではこの会社に
   骨をうずめる覚悟です。ちなみに契約書の文面はシールで隠され
   見る事ができませんでした。この一週間、皆様からのあたたかい励ましご声援、
   感謝しております。本当にありがとうございました。」

ちょww相変わらずDDT面白ぇwwww
かつての若乃花にあやかってアメフトをめざすとか、
北尾にあやかってスポーツ冒険家をめざすとか……。
いずれにせよ、FFで言えば「すっぴん」みたいな状態なんだし。www
