FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

千葉県だけで年間1,000億円以上かぁ。
こういうのを見ると、少しぐらいはゴミの分別を使用かって気になるなぁ。
[ゴミのしまつにかかったお金]の続きを読む
スポンサーサイト



その数、2,200以上。
すぐに使えるビジネス文書がイヤになるほどいっぱいあります。
無料分だけでも十分役に立つので、
お仕事してる人はブクマして損はないかと。
  小沢一郎代表は理念型の政治家という評価がある一方で、
  政局を動かすことを優先させようとする場合は、理念も政策も放り投げて、
  「何でもやる」怖さを持っている。
  自民党分裂、宮沢政権崩壊、55年体制終焉を演出してきた力量を忘れるべきではない。

こうして考えてみると、やっぱり安倍首相とは器が違うよなぁ。
民主党の親分ってのが、いまだに馴染めないけど。(w
「あるある」から「ねーよw」まで。
個人Blogの場合、何が失敗なのかも本当はよくわかんないんだけどね。
これって、わざわざ数字にしなくてもみんなわかってることじゃないのかなぁ?
以前、警察に取材に行ったとき、壁に貼ってあった符牒の大半が特ア絡みだったし。