FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

「自動ニュース作成F」さんより。

あまりにもクリティカルな結果でワロタ。www
[売国新聞でぐぐると・・・]の続きを読む
スポンサーサイト



  26人の入所者を朝と夜は2人の職員で、昼間は、少ない時で1人で対応している。

特養の数が全然足りていないため、
こういう「収容施設」に頼らざるをえないのも真実だったりするんだよなぁ。
月額費用をもう少し上げて人を増やしたいところだけど、
それだと家族からの反発が厳しかったりもするし。
いわゆる迷惑メールのCTRって相当低いと思うんだけど、
ビジネスとして成り立つもんなのかなぁ。
世の中にはまだまだウブな人が多いってこと?