FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

  おちんちんランドは不定期に現れるとされており普段は一体どこに存在するのか
  分からないため、そもそも異次元の存在ではないかという説が有力である。

くだらねー……。wwww
やっぱり、アンサイクロペディア面白いわ。
[おちんちんランド]の続きを読む
スポンサーサイト



設置するだけで、寝ていてもお金が入ってくる魔法のソフトなんだとか。
無料らしいので、興味のある人は試してみては?

※念のため言っておきますが、これはアフィリエイトじゃないです。
あぁ、普段俺が作ってる企画書も同じような流れが多いなぁ。
下手くそな人って、最初に企画書の構成案を作らないんだよね。
かつて仕事でお付き合いのあった超大手家電メーカーの某課長が、
女性派遣社員を無理やりホテルに連れ込んだ話を、
当の派遣社員から聞いたことのある俺が来ましたよ。

つーか、力の弱い者を狙うってのは、
わかりやすく人間のくずだと思うんだが。
決して楽して稼げるってワケじゃないけど、
現実的なステップアップの方法かと。
どんな業界でもそうだろうけど、
最初に潜り込んでスキルを身につけるのが一番難しいからなぁ。
さすがにネット広告費が倍々ゲームって時期は過ぎたみたいだけど、
2007年には確実に雑誌広告と順位が入れ替わるんだろうなぁ。
その好景気が少しぐらいは自分のところに回ってくるといいんだけど。(^^ゞ