FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

かわいいっていうレベルじゃねーぞ!(´ω`*)
[ほっかむりnya]の続きを読む
スポンサーサイト



  外科医は同僚を追いかけて行ってけんかを続け、最終的には歯が折れたり、
  指を骨折するなどの大けがを負った。

最終的には、仲良くお互いを手術したりしたんでしょうか。(w
相手の家のしきたりにどう馴染むかってのは、
結婚するに当たって古今東西変わらぬテーマなのかも。
ただ最近は、奥さんの家のしきたりに
旦那が馴染まなきゃいけない場面も増えてるんだろうけど。
歴史のある名サイトなんだけど、
意外に知らない人もいるようなので改めてご紹介。
円谷プロの中の人たちも、きっと笑いながら見てると思うなぁ。(^_^;
  同人誌作家は将来の保障がないので、売り上げをとっておこうと思った

3年で2億円稼いでたってことにも驚いたけど、
この間違った堅実性にもっと驚いた。www
「移譲記章」さんより。

  ロープを首などに巻きつけて、約五十センチ先の民家の屋上に飛び移らせて
  ロープを引っ張った。深さ約二メートルの水の入ったコンクリート製給水タンクに男児を落とそうとした

これもう、普通に殺人未遂じゃん。
やっぱり年齢に関係なく、やったことへの責任はきっちりつけさせないとダメだよ。(#゚Д゚)