FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

「アルファルファモザイク」さんより。

ひとりっ子の俺からすれば、
血を分けた兄弟がいるってことだけでうらやましいぐらい。
それにしても、エエ話やなぁ……。(;´д⊂
[チラ裏貧乏話を吐き出します。]の続きを読む
スポンサーサイト



怖い人たちがSNSに目をつけるような時代になったのね。
まぁ彼らは、いつの時代にも世の中の流れに敏感だからなぁ。
学生の頃、当たり前のように1カ月風呂に入らない後輩がいたっけ。
風呂上がりのときは色白なのに、1カ月後には麒麟の田村のような顔色になってたんだよなぁ。( ´ー`)
  男性は「よかった!とのお客さまの声が殺到中!」との雑誌広告を見て、会社に連絡。
  担当者と面談し「誰でもできる」と誘われ、2005年2月に5万円を払い会員になった。

こんなお馬鹿さんは、ダマされてもしょうがないような気が。(´c_,` )けっ