心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

いきなり銃を向けられたときの表情キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[ボ、ボク・・・何もやってないよ]の続きを読む
いくつになってもちんこネタが好きなのは、
俺が永遠の少年だからってコトでFA?(w
ベタな表現で悪いけど、厳選ツールが奇麗に整理されてます。
これはもう、ブクマするしかないでしょ。(;゜∀゜)=3
書いてることが事実かどうかはともかく、
一つの「考察」としては頷かされる点も多いのに。
まぁ、だからこそ消されちゃったんだろうけどさ。(w
ドヤに泊まる
  ↓
ネットカフェに泊まる
  ↓
マクドに泊まる < 今、ここ。

って感じでしょうか。
日本が豊かだってのは、絶対何か間違ってると思うなぁ。(’A`)
転職などを含め、これまで随分いろいろと自分を置く環境を変えてきたけど、
そんなに周囲との関係で悩んだことがないなぁ……。
まぁ、単に鈍いだけなのかもしれないけど。(^^ゞ
何回見ても、これは卑怯。
鉄板だよなぁ……。
( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \
ほりえもんって、今でも元社員からそれなりに慕われてるのね。
麻原昇降みたいって言うと、怒られちゃうんでしょうか? (^^ゞ
ブレイク前のきっこさんって、
何を言ってもここまでの反響はなかったんだろうけど。
多くの人が注目するようになったら、
カキコにも気をつけなきゃいかんってことだろうなぁ。
  ブッシュ大統領の記者会見で,記者団が質問した。
  「それで,大量破壊兵器が存在する証拠はあるのですか」
  「もちろんだ。米国の企業に領収書が残っている」

あるあるwwwww
何がどうってワケじゃないけど、
読んでて懐かしい気持ちになりました。
俺のなかでプロレスって、遠い存在になりつつあるんだなぁ……。( ´ー`)
Yahoo!関連でもう一つ。

確かにSEOやアフィリエイトのためだけの
量産型ブログが増え過ぎちゃったもんなぁ。

でもこれ、更新のしやすさを考え、
企業サイトをWordPressとかで作っててもフィルタリングされちゃうんでしょうか?
Blogでも何回か書いたことがあるけど、俺の愛読紙は朝日。
だって、あまりにもネタとして面白いんだもん。(^^ゞ
「痛いニュース(ノ∀`)」さんより。

  学校のティアン理事長は言う。「彼らの行為は、我が校の名声を汚しました。
  ですから、彼らに厳重な警告を与えると共に、退学処分を言い渡したのです」

      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ?
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\
「[N]ネタフル」さんより。

なんかもう、いっぱいありすぎてワケがわかんないGmail関連の便利ネタを、
奇麗に整理・分類してくれてます。
ユーザーだったら、ブクマするしかないでしょ。(;゜∀゜)=3
何はともあれ、コトにおよぶ前にコンドームを着けろってわけね。
それにしてもリンク先の画像を見る限り、日本人サイズじゃないよなぁ。(゜o ゜
  「収集魔」タイプ:
  わき目もふらずに先へ先へ進むタイプのブログ。リンクがデッドリンクに
  なっていないかなど、お構いなし。以前に取り上げたテーマについて、
  重要な進展があっても追加しない。十中八九、タイプミスがあったり、
  言葉遣いが間違ってる。

あ、俺まさにコレだわ。(w
「小ネタ掲示板~純情派」よりanomyさんの投稿ネタをまとめて紹介。
変なコメント無しのほうが、素直に楽しめるかも。
「ザイーガ」さんより。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
事業を興すにあたり、自分がどんなタイプの起業家なのかがわかります。
いちいちもっともなことばかり。
やっぱり基本に忠実ってのが一番のSEO対策なんだろうなぁ。
いくつか誤記があるけど、Web関係の仕事をしてる人だったら必見かと。
ジーコって、わかりやすいクズ野郎だったのね。
トルシエですら、こういう形で選手の悪口は言わなかったと思うぞ。(-_-#)
