FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

久しぶりにハマるゲームを発見。
2面クリアーごとに現れるCMがウザイけど、
DSで発売してもそれなりに売れそうなクオリティです。(・∀・)イイ!
倖田來未や後藤真希はともかく、
酒井法子にはちょっと会いたい。(´ω`*)
恐ろしく空気の読めない店員とかについては、
エネミー扱いしたくなるときもあるけどね。w
肝試しに行くには、ちょっと怖すぎるスポットがいろいろ。
これを見てあっちこっち探検に行く勇者もいるんだろうなぁ。(((( ;゚Д゚)))
  多額の返済をするかたわらの豪邸購入は、アッパレ天城越えだ。

誰がうまいこと言えと……。'`,、 ( ´∀`) '`,、
これを見てると、やっぱり素人がマネをしちゃいけない仕事だなぁって感じ。
グダグダで笑えるムーブミスもあるけど、
マジでシャレにならないのもいっぱいあるし。(((( ;゚Д゚)))
あぁ、確かにダメサイトのオーラが出まくってますね。
つーか、まだまだリアルで香ばしいサイトって多いからなぁ……。(w
  10代の男性が全裸でウェイターをしているという喫茶店。

その手の趣味の人は、この設定だけでご飯三杯はいけるね。www
野球についての詳しいデータ集。
99年の年俸ランキングとか見ると、時代を感じちゃいます。
いちいちイラッとくる「いらんことしぃ機能」を停止できるTipsがいっぱい。
つーか、MSも停止した状態をデフォルトで出荷してくれよ……。(’A`)
この手のBlogをやってると、
気になるサイトやネタのチェックや管理が追いつかなくなるもんだけど、
このサービスを使い始めてからかなりラクになりました。
単にURLだけじゃなく、Webページをそのまま送れるってのが便利だよね。(・∀・)イイ!
このBlogでもよく書いてるけど、俺自身は朝日の愛読者。
銃乱射みたいな事件があったとき、
とにかく常人には思いつきもしない角度から
素敵な記事を書いてくれるところが大好きです。w

投書欄にツッコミを入れるこのサイトも、
以前からチェックしていたんですが、
このたび書籍化されたってことで、早速買っちゃいました。
いやぁ、なかなか濃いッスよ。www
「HiroIro」さんより。

かなり感動的。
なんか手で作ってるってことを忘れちゃうぐらい。

おまけのコブクロ「蕾」のPVも感動的。まさに必見かと。
いわゆるクチコミメディアとしての価値は高いけど、
企業側からのコントロールが難しいっていう致命的な欠点がある以上、
考えなしに手を出すとヤケドしちゃうんだよなぁ。
これからどんな解決策が提示されるのか、ちょっと興味深いッス。
前期&後期の両テストとも60点でした。
俺、結構職場変わってるし、それなりに自信があったんだけどなぁ……。(^^ゞ
黒木香の活躍した時期って短かったはずなんだけど、
それだけインパクトが強かったんだろうなぁ。

20年前の黒木香動画を見つけたんで、それも貼っておきますね。
Webのプログラミングをやる人とかは必見。
おまけ扱いのマニュアルだけでも、数千円の本と同じぐらいの価値があるはず。(;゜∀゜)=3
7,000曲以上のアニソンの歌詞を検索可能。
お好きな人は、連休前に特訓でもいかが?
この無意味なまでの力強さこそが、島本和彦のすべてなんだよなぁ。(^_^;
本物のフェチの人によるBlogキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
深い、深すぎるよぉ、ママン……。
俺も一応はボクサータイプを愛用してるんですが、
ユニクロとニッセンで買ってるあたりが勝負にならないポイントでしょうか。(^^ゞ
めんこ、あやとり、おはじき、けん玉……。
並べてみるだけで、ノスタルジックな気持ちになっちゃうなぁ。( ´ー`)
「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより。

伝説の名スレのスピンオフ作品。
いや、なんかそう呼ぶと「交渉人 真下正義」みたいでイヤだけど。www