心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

  「牛丼屋にひとりで入れな~い」という女性も実は、多いのだ。

だからといって、デートで連れて行くとかなりの確立でダメ出しされてしまう罠。w
[「牛丼屋なんて入れな~い」現代の日本女性は見栄っ張り?]の続きを読む
「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより。

  この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい
  そうです、オレオレ詐欺です

  相手「仕事でトラブっちゃって・・・」
  母「あんた仕事してたの!?」
  相手「・・・うん」

  俺騙った奴m9(^Д^)プギャー!

このレスに、ちょっと笑って、ちょっと切なくなった。www
面白いけど難しい、難しいけど面白い。
ちょっと懐かしくて、かなり新鮮な楽しさを与えてくれる
「スーパーペーパーマリオ」に、ただでさえ少ない睡眠時間を捧げちゃってる俺ですが、
先に進めなくなるたびに頼ってるのが、このサイト。
いやもう、マジで「ネット万歳」って感じッス。(^_^;
  男性と違って女性の場合は、長い間性生活がないと、やがてそれに慣れてしまう傾向があるんです。
  それは独身女性も、結婚している女性も同じです

俺の知り合いにも、そんな女性がいるなぁ。
エロ話は好きなんだけど、実践は嫌いって言ってる。w
ディープな野球好きの間では、定評のあるオンラインゲーム。
最近、ようやく俺も始めました。
ネトゲをじっくりやるのって、これが初なんだよね。

つーか、俺の好きなドラゴンズの選手のカードが、
なかなか集まらないんですが……。(^^ゞ
あちこち見て回ってるときに偶然見つけたんだけど、
あまりのインパクトに鼻息が荒くなった。w
つか、ある意味で精神的ブラクラかも。
  謝罪が成功するには謝罪の受け手がそれを受け入れる用意があることが不可欠なのに、
  中国や韓国の側にはそもそも日本の謝罪を受け入れる意思がなく、歴史問題で
  日本と和解する意図もないといえる

このあたりについては、まったく同じ見解です。
つーか、そもそも「国全体として許してもらわなきゃいけない」ことをしてるのは、
今となっては彼らのほうが多いわけで。(w
「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより。

久々に新鮮な面白さを感じさせてくれたアクションゲーム「スーパーペーパーマリオ」が、
別の意味でも新鮮なことになってました。wwwww
  企業がブロガーに報酬を支払うことはできないので、提案を受けたブロガーは、
  その商品に関してブログ記事を書くか書かないかも含めて、正直かつ自由な態度で
  ブログを書くことができます。

これ、商品そのものに自信がある、ちゃんとした企業だけが使える仕組みだよね。
この試みが大当たりしたら、
怪しい会社がよくやる、怪しいクチコミで釣っちゃおうっていう作戦は、
逆に使いにくくなりそうだなぁ。(^_^;
仕事を通しての実感で言えば、メルマガはまだまだ有効。
ブログパーツやRSSリーダーなどを使った情報発信の仕組みが完全に普及するまで、
代わりになるアプローチ方法は無い気がするなぁ。
モバゲータウンのビジネスモデルって、
特に目新しいモノが一つもないんだよなぁ。
組み合わせと演出のうまさの勝利なのかなぁ……。
