FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

このサービス、抜群に良いよね。
FC2の対応マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[報道写真、ブログに引用できる AFP通信が無料サービス]の続きを読む
スポンサーサイト



左サイドバーにも書いているとおり、
「ネットランナー」の100人編集長企画で
定期的にネタ出し& 企画が通ったら原稿作成ってことをやってます。

今回は5月号の113ページに
「マジメな質問サイトでひたすらボケまくる自称主婦を発見!」というネタが載ってます。
  オナニー専門家は、今回の件について「窒息オナニーですね。見る人が見れば一発でわかりますよ」と証言。
  けい動脈を絞めて意識が遠くなる瞬間と、射精感が合わさると想像を絶する快感が得られるという。

世の中にはいろんな専門家がいるものだとしみじみ思った。(w
「イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんより。

越前、恐ろしい子……(AA略)

※ジャンプの早売りをやっていない地域では激しくネタバレなのでご注意を。
  「学校にあまりかわいい子がいないので、友達になれてよかった」と、楽しんだ様子だった。

ちょww本当のこと言い過ぎwwwww