FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

  謝罪が成功するには謝罪の受け手がそれを受け入れる用意があることが不可欠なのに、
  中国や韓国の側にはそもそも日本の謝罪を受け入れる意思がなく、歴史問題で
  日本と和解する意図もないといえる

このあたりについては、まったく同じ見解です。
つーか、そもそも「国全体として許してもらわなきゃいけない」ことをしてるのは、
今となっては彼らのほうが多いわけで。(w
[国が謝るとき]の続きを読む
スポンサーサイト



「【2ch】ニュー速クオリティ」さんより。

久々に新鮮な面白さを感じさせてくれたアクションゲーム「スーパーペーパーマリオ」が、
別の意味でも新鮮なことになってました。wwwww