心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

「つぶやき小屋」さんより。

これもまた中国。
[中国のサファリパーク]の続きを読む
「GIGAZINE」さんより。

いつもながら、スペンサー・チュニックの作品は迫力があるなぁ。
この作風を確立したってのは、本当に尊敬すべきことだと思うッス。(´∀` )
ある実況スレで見つけたんだけど、
書かれている内容ももちろん、妙な半角スペースや改行など、
妙に怖い雰囲気がプンプンしているんですが……。(((( ;゚Д゚)))

  お風呂に入って 頭 を洗っている時、「だる
  まさんがころんだ」 と 口にしてはいけません。頭の中で考
  えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで 目 を閉じて頭
  を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」 で 遊んでいるように見える
  のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンや お ふ
  ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さ て 、洗髪中に
  いち度ならず、頭の中で何度か「 だ るまさんが
  ころんだ」を反芻してし ま ったあなたは気付くでしょう。青じ
  ろい顔の女が、背後から肩越 し にあなたの横顔を血ば
  しっ た 目でじっとみつめていることに.....。さて、あな
  たは今からお風呂タイムですか? 何度も言 い ますが、
  いけません よ、 「だるまさんがころんだ」だけは。
  Shiri o sawatte mo ii desuka / Is it ok if I touch your ass?

  Shiri o tataite mo ii desuka / Is it ok if I spank you?

  Sore ga suki desuka / Do you like that? (spanking, touching, etc.)

なぜ、そこまで尻にこだわる……。wwwww
ある程度アニメを見てきた人間なら、
いろんなエキスを感じて(・∀・)ニヤニヤできるんじゃないかと。

  最近、会見場などでも見かける父・勝美氏の素性も含め、国民的ヒーローは、
  その実、柔道界においてアンタッチャブルな存在なのである。

YAWARAちゃんの父親だけはガチ。
リアルの仕事で、いろんなWebサイトの立て直しを相談されることも多いんだけど、
結局は基本をいかに忠実にやっていくか次第なんだよなぁ。
一攫千金のようなうまい話って、なかなかねーわ……。(;´∀`)=3フゥ
検索エンジンで上位にランキングされることが目的じゃなく、
商品を売ったり、知名度を上げたりすることが第一だもんね。
SEOに力を入れてると、ついつい忘れがちなんだけど。
