FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

  NTTとしては、IPネットワークを安全に運用するノウハウを蓄積していくしかない。
  そのために必要なのは、IPネットワークの設計・敷設・運用・トラブル対策といった
  一連の作業をすべてNTTグループ内部の人材でやっていくことだ。本業を
  自力で支えられないのならNTTの存在価値はない。

あと一つ。
営業についても馬鹿な代理店は切ってくれ。
うちはかなり前からフレッツ光を導入してるんだが、
いまだに営業の連絡を寄越すヤツがいるぞ。
同じ会社から何回も、何回も。
[「ひかり電話」はまだまだ止まる]の続きを読む
スポンサーサイト