FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

以前、大きなステージでやっているバージョンを紹介したことがあるんだけど、
やっぱりこの人らは凄いわ。
こんだけ至近距離から撮影してても、全然トリックがわかんないもん。(・∀・)イイ!
[すんごい手品~美女が大観衆の前で着替える(@_@;)]の続きを読む
スポンサーサイト



とりあえず、大事な要件はメールで送った後で、
電話でフォローするようにしてます。
おじさんたちのなかには、毎日メールをチェックしない人もまだまだ多いしね。
  親から訴えるぞ、と言われたが、どこにどういう非があるのか分からない

なんか、学校の先生ってのも就きたくない仕事だなぁ。
発達途上のガキだけじゃなくて、人間未満のDQN親と付き合わなきゃいけないんだもん……。
  HTMLの書き間違えによる表示の問題があったユーザーについては、
  「詳細について問い合わせがあったものには細かく対応している」としている。
  つまり、GMO側からすれば、「編集部ログ」に苦情コメントがここまで相次いでいるのは、
  ユーザー自身の「タグの打ち間違い」を「表示崩れ」というシステムの問題だと「誤解」されてしまった、ということになりそうだ。

初心者&ライトユーザー向けのイメージで売っているヤプログで、
htmlをユーザーがいじれるようにした時点で無理があったような気が。
コムスンのグループホームで身内を2人も預かってもらっているうえに、
家族会の会長を務めている俺が来ましたよ。(’A`)