心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

さすが中国。
いちいちスケールが違うなぁ。(w
[数十万枚輸出、利益率は85%以上――Windows/Officeの大規模偽造団が摘発]の続きを読む
クリックするだけで、いろんな名前を生成してくれます。
キャラの名前や地名のネーミングで迷うことなし、のはず。
  「素直な感想を言うと、2回ズボンをおろして、見せるべきでないものを
   2回も見せてしまった心境」。

このコメントだけで、オシムマニアはご飯三杯はいけるね。ww
「動画くん」さんより。

いかにも夏らしいネタってことで。
久しぶりに見たけど、やっぱり怖いなぁ。(((( ;゚Д゚)))
東海大相模vs横浜より。
確かにルールに則ったプレーだけど、なんかこうスッキリしないなぁ……。(’A`)
反対票を入れちゃうとどんな目に遭わされるのか、
想像するだけでガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなんですが。
一生のうち、いつぐらいにモテるタイミング(モテミング)が来るのかを占ってくれます。
  「日本に漫画家は4300人くらいいるらしい。だがその中で、作品が売れて2次利用されるなど、
  著作権を考慮するような立場の人は200人いるかいないかだろう」。
  さらに「保護期間の延長を口に出して恥ずかしくない作家など、ほんの数人でしょう」

激しく納得。
著作権保護も大切だけど、読者が読みたいときにいつでも読める、
便利なデジタルアーカイブって、すげぇ大切。
いっそGoogleあたりがサービスを始めてくれないかなぁ。
以前、東京に出張するたびに思ったのが、
「中国人が多いなぁ」ってことでした。
感覚的には、コンビニや飲食店の店員の3割ぐらいが中国人。
日本のビジネス構造が、どこかで壊れちゃってるのかもしれないなぁ。
  ド「男は顔じゃないぞ!中身だ」
  ド「まっ君は、中身も悪いけど」

あった、あった……。www
 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/
  「ゲーム脳の恐怖」(NHK出版)の著書もある森昭雄・日本大教授が
  2004年に公表した調査結果によると、携帯電話でメールを多用する
  中高生の脳波が痴呆のお年寄りと似た状態になっていたという。

このセンセが出てくる時点で、信憑性なんて皆無なわけだが。(w
「動画くん」さんより。

正直に言いますが、
この動画を最後まで見る勇気は俺にはありませんでした。
閲覧は自己責任でヨロシク。
実にほのぼのしいシーンがいっぱいなんだけど、最後の大砲はなんじゃ一体?(w
トレイシー・マクグラディー、まさに大爆発って感じです。
3ポイントシュートが、面白いように決まっちゃうんだもん。(;゜∀゜)=3
  周りから短剣を刺すイリュージョンを実施中に、間違って短剣が天功さんの全身に激突した。
  天功さんは顔などにけがをしたが、警察によると「たいしたけがではない」という。

この頑丈さが、一番のイリュージョンのような気がする。w
医者って商売をしてると、生半可なことでは刺激を受けないようになっちゃうのかねぇ。┐('~`;)┌. ヤレヤレ
