心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

  首相官邸からはなぜか「愛の戦士レインボーマン」への加筆・修正があった。

もしかしたら官邸には死ね死ね団の構成員が潜伏しているのかも……。(w
[お役所ヒマなのね…仕事中、ウィキや「愛の戦士レインボーマン」に書き込み]の続きを読む
メタボからマッチョへ、わかりやすいまでの変身っぷり。(゜_゜)
俺もまたダイエットに励もうかなぁ……。
PDFなしでは仕事が成り立たないぐらい使いまくってる俺から見ても、
最近のPDFはムダな機能が増えすぎてる気が……。
  エイベックスは、さらに安室奈美恵のパチスロ化も計画中といわれる。
  これには、最近はジリ貧の小室哲哉も楽曲印税が入るので期待を寄せているとか。

言いようのない切なさを感じちゃうのは、俺だけでしょうか。(w
  警察OBらしい初老の担当者がビデオを早送りしながらちょちょっとつまんで見てるだけ

こんな奴らに「お楽しみ度合い」を左右されてるってのが、
いかにも腹立たしいよなぁ……。
結構な年輩者で操作方法がわからないのならともかく、
さも当然のようにタイトルと署名なしでメールを送ってくるおバカさんって多いよね。
まぁ、Thunderbirdが「迷惑メール」フォルダに自動分類してくれるから
さほどの不都合はないけどさ。(w
  日本相撲協会・北の湖理事長の話
  問題の内容を詳しく聞いていないのでよくわからないが、税務署で対応して
  修正申告しているのだから、もう解決していることなのだろう。

「頼むからこれ以上俺のところに厄介な話を持ってくるな」っていう気持ちが、
ビンビンに伝わってくるんですが。(w
いやいや、高所恐怖症で運動が苦手な俺としては、
どれもこれも股間がキューッとなるような動画ばっかりなんですが。

↓PARKOUR
 映画のワンシーンなんだろうけど、
 肉体を猛烈に使っているのはガチだよね。


↓上記以外の動画も、みんなかなりとんでもないので、
 要チェックってことで。
最後の最後まで見て、ようやくオチがわかりました。
こういうセンスのある広告って、嫌いじゃないです。(^_^;

  女性にけがはなかったが、現在、都内の病院に検査入院している。

何の検査かは、あえて書かないってわけね。(w
