心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

久しぶりに見たら、やっぱり面白かった。
やっぱり宮崎吐夢って天才だわ。(^_^;
[僕の姉ちゃんがAVに......。]の続きを読む
Clieが絶滅しちゃって以来、さくさく動くPDAに飢えてる俺としては、
こんな噂でもすげぇ気になっちゃうわけで。
「偉い、よくあいさつできましたね~」って言いたくなっちゃう。(´ω`*)
え~っと、今って、正社員として働きたくてもなかなかなれない時代なんじゃなかったっけ?
なんでここまで気をつかって「働いていただく」必要があるわけなの?
少女をカイてドツボ踏む ハイ!
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >
マッシュルーム眼鏡の破壊力は異常。
( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \
  同県寒川町岡田の洋品店で、二女に「手提げバッグが欲しいなあ」と言い、
  手提げバッグ(2980円相当)を盗んだ疑い。

この女の子が、かわいそうでかわいそうでたまらない……。。・゚・(ノД`)・゚・。
  掲示板には1日3000-4000件のアクセスがあり、
  同容疑者は消費者金融の広告を載せ、月約十万円を得ていた。

結構、需要があるもんなのね……。(゜_゜)
