心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

なんか、直感的でわかりやすいなぁ。
これはかなり使えそう。(^_^;
[NTTレゾナント、「gooスクロール路線図」のベータ版を開始]の続きを読む
ケータイ好きな人にとっては、結構ピクッときそうなネタかと。
俺が買うとしたら、N905iμしかないかなぁ。
  −まだ自分は強いと思うか。
 興毅「そう思う。これからも頑張って行きたい」

そうかぁ、思ってるのかぁ……。(・∀・)ニヤニヤ
オリコの責任ももちろんあるけど、
必要以上に着物を売りつけまくった業者の名前が表に出てこないのはなぜなんだろう?
この質問を公式サイトに掲載してしまえる共産党の懐は、
思ったより深いのかもしれない。(゜_゜)
なんか、気がつくといろんなところのクレジットカードに
入らされちゃってるんだよね。
メインで使うのは、せいぜい1~2枚なのに。

なんでスポーツ事務の会費を払うためだけに、
専用のクレジットカードを作らされなきゃいかんのだ……。(’A`)
考える能力のないクリエイターが絶滅するのは、正しい流れだと思う。
どれだけ環境や道具が変わろうとも、
ちゃんとした志を持ってデザインやコピーを作っている人間もいるわけだし。
総額はあまりに天文学的な数字でピンとこないんですが、
国民1人あたりの借金額は、リアルにイヤな感じです。(((( ;゚Д゚)))
あらゆる意味で、亀田家を超えてるね。
周りに作られた「浪速の弁慶」より、天然もののほうがスゲェってことかな。

ちなみに、この試合をやってのけた石黒選手は、
事前のあおり取材でこんな表情を見せてました。
【全日本キック】8・27 “極悪”石黒、反則攻撃のオンパレードで全日本に上陸!?

んで、結果的にはガッツリ怒られちゃいました。
そりゃそうだよなぁ……。
【NJKF】石黒竜也の所属ジム破門、連盟から除名処分が決定

ともあれ30分近くあるけど、総合格闘技好きは見て損はないはず。
ツッコミどころ、多すぎです。w
「俺がこのフライを食うよ」
「いや、俺が食う」
「じゃぁ、俺が……」
「「どうぞ、どうぞ」」
その調教は、ちょっと違う調教なんじゃ……。(゜_゜)

  「おれはおまえに全部を見せることができる」
  「おまえも包み隠さずに見せてみろ」

沢田研二の名曲「ストリッパー」にインスパイアされたってことでFA?
