FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

  平日の会話時間は、「1分以上30分以下」(37・4%)が最も多く、
  「0分」(2・8%)を合わせると、40・2%に達した。

うちも忙しいときはそんなもんかも。
[夫婦の会話「30分以下」4割、40歳代は5割超す]の続きを読む
スポンサーサイト



ここまであざとい話題作りをされると、
ある種、認めざるをえないよなぁ。
とりあえず、大晦日は「ハッスル」と「Dynamite!」と「やれんのか!」と、
楽しみが増えたなぁ……。(*゚Д゚)=3ムハッ
  従来型のCMに比べ、検索窓にキーワードを示しただけでは、検索件数は1.06倍にしか増えず、
  効果はほぼゼロだった。
  一方、検索窓に加えてクリック音やナレーションを入れて検索を促すと、
  検索件数が平均約2.9倍に増えた。

この記事を見てどの会社もクリック音とかを入れるようになったら、
また検索される率は下がっちゃうんだろうなぁ……。(w