FC2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ハリトーノフにボコられてたシュルトの姿を覚えてる者から見たら、
ただの死亡フラグにしか思えないんですが。
[【K-1】シュルトがK-1とPRIDEの最強王者対決に興味! 「ヒョードルと闘えば面白い試合になる」]の続きを読む
スポンサーサイト



  25歳の母親は1歳の娘の髪にカラーリングを施した。娘が薬剤で中毒症状を起こし病院に運ばれる騒ぎになった。
  2歳になると、今度は両耳とヘソなど合わせて5カ所にピアスを入れ、
  「小さい時の方が痛さが理解できないから」 かくして、3歳時にはマスカラも含めたフルセットが完成した。

このクソDQN母の目玉にピアスを入れてやりたい……。(#゚Д゚)