心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

「カナ速」さんより。

ゆとりにもホドがあるだろ、おい……。( ゚д゚)ポカーン
[働かずに500万円稼いだよ]の続きを読む
今、俺たちが暮らしてる平和な日常なんて、
ちょっとしたきっかけで壊れてしまうものなんだよね……。www

↓江頭砲で人類滅亡


↓続きは、こちらにたっぷりあります。
  まず、スキャンダルが出る前。芸能プロは、普段から、マスコミ各社と良好な関係を
  築いておくことが大切である。その具体的な方法としては、「ネタの提供」と
  「接待・プレゼント」である。

政治家と企業、警察と暴力団の関係と基本は同じなのね。
人間関係って、大切だなぁ。(棒読み)
みんなウィルコムにどんな高いハードルを越えさせようとしてるんだろう?
暗黒時代からのヘビーユーザーである俺からすると、
新機種の発表があるってだけで嬉しいのに……。(’A`)
「田舎に泊まろう」がかなりガチだってのは、
いろんなタレントの証言で明らかになってるけど、
もうちょっとうまく“演出”しちゃっても、誰も怒らないと思うんだよなぁ。
  ウォシュレットを知ったことで、男性が今までにない“受けとめる側”の快楽を得たということ

これは確かに否定できない。wwwww
トンデモ系のネタを扱わせたら、国内トップだと思うんだよなぁ、唐沢俊一。
我が家にも著書が20冊ぐらいあるし。

まぁでも、本人自体がネタになるってのも、
よりキャラクターがはっきりしておいしいのかもしれないなぁ。
  松下電工はパナソニック電工に変わる。「家族から、呼びにくいし古臭い感じもする。
  どうせなら電工もカタカナにした方がいいのにと言われた」(松下関係者)という
  意見も出ているとか。

「パナソニック・デンコー」だと、「プリンセス・テンコー」みたいで笑えるかもしれない。w
「神速(´・ω・)VIP」さんより。

定番のネタスレだけど、やっぱり面白いなぁ。
俺的には「一生一緒にwikipedia」は神。ww
要するにマジメすぎるんだろうなぁ。
もう少しいろんな経験をした編集者がスタッフのなかに入ればいいのに。
当時の悲惨さをリアルタイムで経験した者としては、
震災なんか二度と起きてほしくないんですが……。
