心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

萌えの力は偉大。
[中国人が「最も嫌いな国」は、日本ではなくなった!]の続きを読む
この手の怪しげな商売に引っかかるヤツがまだまだ多いことが不思議。
みんな素直って言うか、純朴って言うか……。
  不正コピーを排除するために、マイクロソフトがインストールされているVistaが
  正規のものか、不正コピーなのか解析するためのプログラムを近く、
  自動更新で配布する計画がある

逆に、元々このプログラムが組み込まれていなかったことに、
マイクロソフトっぽくない気がするのは俺だけでしょうか?(w
名古屋って「美人が少ない」イメージがあるけど、
実は「男が多い」が正解だったのか……。
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
  統計的に、性的な交渉が1カ月以上ないと、その後も長期にわたる場合が多い。

なんか、妙に納得させられるデータだなぁ。
  「女子専用の撮影スイートルームですね。
  写真を撮るということを通して、女の子が輝ける環境を作りたいんです」

ヲタたちのお小遣いは、こうして素敵すぎる使い方をされちゃってるわけか。(w
著作権的にどこまで大丈夫なのかよくわかんないけど、
数々の名曲をたっぷりとダウンロードしまくることができます。
これ、ずっと残ってほしいサービスだなぁ。(・∀・)イイ!
相変わらずシンプルでわかりやすいなぁ。
EFO(エントリー・フォーム・オプティマイゼーション)は、
今年のWeb制作のトレンドだから、
4月に向けていろんな会社がネタを仕込んでいるんだろうね。
「アルファルファモザイク」さんより。

大人になった今、つくづくと思うのは、
「やらされる勉強」より「自分で選んで学ぶ」ことの大切さ。
学べるっていうのは、本当にありがたいことなんだよね。
