心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

「VIPワイドガイド」さんより。

雲の表情の力と、最後の画像に胸を打たれた。
[見てると切なくなる画像貼っとけ]の続きを読む
  編集部みずから、「ロリコンは集まるとロクなことがない」という理由から、
  読者コーナーを設けないというストイックな宣言までしている。

なんか、ここまで貫いてるとちょっと偉いかも。w
  「BLゲー」のユーザー層が男性同士の同性愛描写を好む「腐女子」であるのに対し、
  「乙女ゲー」のユーザー層は比較的若い世代の女性も多いようです。

百合ゲーとギャルゲーみたいなもんか。
「VIPPERな俺」さんより。

  神社とか寺に連れてけばわかるお
  絶対鳥居くぐんないし、お参りもしないから

確かに、久本雅美が神社にお参りしている映像って見た記憶ないなぁ。w
  私たちの運転技術を笑い飛ばすなら、
  男がきちんと便器に狙いを定められているか、技術調査をしましょう

これは痛いところを突かれたかも。w
専用SIM&独自メールアドレスで、一気に熱が冷めちゃいました。
プランはよく頑張ったほうだと思うけど、
あんまり使わないときまで毎月6000円ぐらいの通信費を固定で払うってのは、
ちょっと厳しいよなぁ……。
  この温泉の幹部は「浣腸を扱ったモニュメントは世界初」と胸を張っている

なんか、コイツら好きだな。w
  「オレと一緒になればいいのに」
  本気かウソか分からないが、トモがそんなふうに言ってきたことがあった。
  彼女は「それはないから」と、それとなく交際を断った。

ナイス拒絶キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
