心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

  田代氏は開口一番「こんにちは、草なぎ剛です」と挨拶。

もはや、怖いものなしなんだろうなぁ。w
[「俺は放送コードに引っかかるぜ」ネットの神・田代まさし&非モテの神の共演が実現!! 第3回非モテSNSオフ会潜入]の続きを読む
髭男爵、意外にしっかりと漫才してるなぁ。
つーか、リンク先見たら、ミックスフルーツ味うまそう。w

去年の数あるWebプロモーションのなかで、
話題を呼んだ「キタ顔」製作プロジェクト2009が復活。
これ、すげぇ顔がいっぱいで楽しめるんだよなぁ。



  「はるか師匠は美容院に行くとき、芸のVTRを見せて、
  『こうできるように』と注文するんだそうです。あの芸はひとつのアートですよ」と敬意を寄せる。



確かにコレは、アートだよなぁ。www
  「想像力は知識よりも重要である」(Albert Einstein)

この言葉は、かなり胸に来ました。
この発想をパナソニックで通した担当者に、敬意を表したいと思います。w

建設現場の音を使って音楽を作る。
ありそうでなかった発想だなぁ。



※職場などでの再生は、要注意。
  シーズン中も試合で好プレーを披露した後はしばしば、「イキそうだった」などとコメント。
  その後、報道陣に向かってわざわざ「イキはカタカナですからね」と注釈をつける念の入れようだった。

こんなところにも新たなイチロー伝説が。w
