心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

レッツラーとしては、買わないわけにいかないでしょ。
つーか、XPにダウングレードできるのが嬉しすぎる。(´∀` )
[パナソニック「Let'snote S8」マイレッツ倶楽部限定モデル ~フルモデルチェンジで魅力が大きく向上]の続きを読む
こっちの政見放送も大概ですが……。w

日本リーゼン党 政見放送 / RIKI アールアイケーアイ リキ



これはもう、一線を越えちゃったね。
つーか、長州&高山、何やってるんだよ。ww
しみじみ面白いなぁ。(´∀` )

結構な有名サイトさんですが、
読み応えもたっぷりで、オススメです。
  警視庁の調べによりますと、2人は今年6月、
  30歳の女性に少女のような格好をさせ、
  下半身などを撮影したわいせつなDVDを、
  都内のビデオ店に販売した疑いが持たれています。

おい、ちょっと待て。w
  純粋無垢で恐れを知らない19歳の若きエースも、デスブログには歯が立たなかったようだ。

東原さん、マジ、パネェッス。(((( ;゚Д゚)))
「ハムスター速報」さんより。

     ..--‐--‐-----..
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;:\
    i/.....  ......... ヽ:::::::|
   /' .) (    /::::::::|  パニック パニック パニック ミンスが あわててる~♪
  / -・=, -・=-  \:::::|  オー○ワひどいぞ 売国奴だぞ オ オ オ オ
 / 'ー(、_,、_)ー-‐'  |;/⌒i
 |   ヒェェュュノ\     .ノ ゼネコン ゼネコン ゼネコン 献金 さあ おくれ
 ゝ_   ̄ ̄   ,r-'´ ̄ヽ  オ○ワは一日 地方だぞー
ノ⌒v  ̄ ̄ ̄     _ノ
\ツ        γ~~    献金するなら 内緒でおくれよ 3にも4にも 秘書が韓人
 ι_―--―_λ
 /        )      カーモン献金 カモン献金ー タテモノ建てれる
 ‘―t-t---t-t        そーんな額で 来られちゃ困るよ 増ー額 増ー額
   ヽ >、 ヽ >、      オ○ワにんきもの
    ∠ノ  ∠ノ
