心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

このシリーズ、好きだなぁ……。
アメリカンテイストのマネキンの表情が、実に絶妙なんだよね。( ´ー`)


一瞬、なんの変哲もないニコニコ動画と見せかけておいて……。

nico_320_240_2.jpg


こういうプロモーションなら、そこらの面白コンテンツより十分に楽しめるよなぁ。
ネクソンさん、パネェっす。(´∀` )
眠りの質を分析してくれるサービス。


試しにやってみたら、こんな結果でした。

難眠男子……眠っているのに落ち着かない。年中疲れが取れないタイプ。


当たっているのが、また悔しい……。orz
  海外の『iPad』は持っててもいいけど無線LAN、
  つまりWiFi機能は使っちゃいけないようである。

いや、それだと魅力がねーだろ。w
  「筋骨隆々としたスポーツ選手にゲイはいないだろうって?
   オレがその典型例だって喜んで名乗りを上げるよ。
   若者でも子供でも、性志向について悩んだり迷ったりしている人は案外多いんだ。
   出来ることなら、オレ自身が題材になり、そういう人たちの教育に役立ってみたいね。」

う~ん、こんな前向きなことを言っていたのに……。
ご冥福をお祈りします。
