心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04
お知らせ
■小ネタBlogファミリーについて
小ネタBlog~純情派……このBlog。晴れて小ネタBlogの総本山に昇格しました。
小ネタBlog~純情派【旧館】……これまでの本館。サーバー絶不調のため、泣く泣く休眠。
小ネタBlog~純情派【新館】……政治、芸能、ゲームネタメイン。最近は縮小更新中。
ぬこぬこ動画(KB)……ぬこを中心にかわいい動物の動画を紹介。
小ネタBlog~純情派【画像出張所】……役割を果たし終わったため、更新停止。
小ネタ掲示板~純情派……タレコミ、ネタ投稿はこちらへヨロシク。
鼻毛占い……「意外に当たる」と評判、らしい。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがは中国。
想像の遙か斜め上を行くなぁ。
[中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡 | Reuters]の続きを読む
スポンサーサイト
最初のうちは音声がまともに聞こえないんですが、
23分過ぎからの広瀬隆の講演は聞き応えたっぷりです。

なかでも1時間53分30秒頃に出てくる、
NHKに出演中の「専門家」たちのぶった切りは必見ですね。

この課長の身に起こったことを考えると、マジでガクブルなんですが

「課長は今月14日、同市内の山中で遺体が発見された。
 現場付近から遺書なども見つかったことから、自殺とみられるという。」
イギリスで昔放送されたテレビ番組。

それにしても「原発銀座」って、ヤな言葉だなぁ。

Part1




続きは、こちらへ。

ドラマ仕立てで、無茶苦茶わかりやすいです。

こんな豪華キャストで、動画作ってたんだなぁ……。

「東電が嘘をついている。これはもう、間違いないわけですが……」
「隠蔽体質の東京電力……」

相変わらずバッサバッサと斬りまくってるなぁ。
まだ元気だったんだなぁ、この人。

「安全」としか言わない御用学者の言うことより、
はるかに説得力があるのがとても怖いです。

1/3



続きは、こちら。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。