心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いくつかの質問に答えると、うんこの値段がわかります。
つーか、値段なんかあるのかよ。w
あなたのうんこのお値段鑑定します!

ちなみに、俺の結果は……。

  お値段  -9071円                       大きさレベルC 色レベルD 臭いレベルC

  あなたのうんこは非常に一般的なサイズのうんこであり、
  においも臭いは臭いのですが人々に絶望を与えるほどではなく
  一般的であるというごく一般的なうんこなのですが、
  色という見た目の部分でかなりのマイナス要素があります。
  何を食えばこんな色のうんこが出るのだろうという気色の悪い色は
  実際のところよりキツイ臭いが感じられるような気がしてしまいます。(以下略)

俺のって、そこまで他人と違う色なんだろうか。orz




立てば開運☆うんころがし根付
(株)吉野工芸
スポンサード リンク
ソーシャルブックマークに追加する人は、↓をクリック!
ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koneta.blog12.fc2.com/tb.php/1651-c15e7f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
