心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
まずは。↓こちらを。
これだけでもあんまり感心できないことをやらかしてるんだけど……。
<リタリン>東京・新宿の医院、ずさん診療 初診3分、すぐ処方--通院歴見ただけで(毎日新聞)

リタリン乱用がどんな事態を招くかについては、こちら。↓
リタリン乱用

↓んでもって、ここの院長がかなりの素敵さんだったわけで。
「説明してもわからないだろ」女性患者の頭を壁に叩き付ける 精神科医師逮捕

で、問題のクリニックが、↓こちら。
少なくとも俺は、ここに通院する勇気はないです。
東京クリニック(病院・診療所)




精神科医ユウの女王日記
ゆうきゆう
インデックス・コミュニケーションズ
2007-07-06
スポンサード リンク
ソーシャルブックマークに追加する人は、↓をクリック!
ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
メンヘラーですけど何か?
リタリンは入手したことはないけど、モダフィニルは個人輸入で入手したことがある、
成人ADHDを自認するanomyが来ましたが、何か。

件の医者は問題外だと思いますが、リタリン乱用の説明文も一方的ですね。
「薬物に頼らなくていい強い人格」なんてものが一朝一夕に手に入るものではないことはわかりきっているから、
辛い現実をほどほどにやり過ごすために道具として薬を適切に使う分には問題はないはずなのだが。
(その意味で薬・タバコ・酒に区別はないのです。anomyにとっは。)
2007/09/19(水) 12:54 | URL | anomy #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koneta.blog12.fc2.com/tb.php/1842-4af2b6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
