心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
久々のこの企画。
「ここに文章が入ります」でググって、
どんなページが登場するかちょっと調べてみました。
↓なんか、サイトのタイトルだけで満腹になりそうなんですが。w
住宅ローン 借り換え|年収330万!離婚→名義変更!? バツイチ真理子の借換相談!!

↓日本古来の伝統芸能にも、テンプレ化の波が……。
能 浦田家 浦田写真館-富士太鼓

↓PTAがこんなしっかりしたサイトを作っているのね。こりゃ素直にスゴイ。
5 安全サポート部(蜷川小学校 育友会): アーカイブ

↓楽天のショップにも、こんなのがあるのね。
【楽天市場】パチンコ > 羽根物:中古遊技機器販売【88club】

↓講座の中身自体は面白そうなんだけど。
上野勝のプロジェクトマネジメント講座│PjC

↓その他のページは普通に完成しているし、
 他のページからこのページにもリンクが貼られてるのがスゴイかも。
会社 オートサービスサワグチ 札幌 車検・点検・整備:一般車検、ホリデー車検

↓トップページの「SEO会社案内文が入ります。」ってのがヤラシイなぁ。w
緊急輸送の事なら!軽クールのパイオニア「クールジェット」/開業について


【関連エントリー】
- 「この文章はダミーです」コレクション。 | 小ネタBlog~純情派
- 「テキストテキストテキスト」コレクション。 | 小ネタBlog~純情派
generated by 関連エントリーリストジェネレータ





はじめてのホームページ作り 小さな会社のWebサイト 制作・運用ガイド
佐藤 和明
翔泳社
2007-07-10
スポンサード リンク
ソーシャルブックマークに追加する人は、↓をクリック!
ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koneta.blog12.fc2.com/tb.php/2361-9f29b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
