心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワポがベストだとはまったく思わないけど、
あまりにも浅はかなセリフに聞こえるなぁ。
日本最大級の勝ち組企業でも、トップの見識はこんなもんなんでしょうか……。
トヨタグループが「パワーポイント」自粛令!?




説得できるプレゼンの鉄則 PowerPoint徹底活用編―ライバルに差を付ける「プロ」の技はこう使う
永山 嘉昭
日経BP社
2002-01
スポンサーサイト
スポンサード リンク
ソーシャルブックマークに追加する人は、↓をクリック!
ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
一枚で起承転結を…ってのは、作成者と閲覧者の間に、相当のコンセンサスが無い限り不可能ですわな。
意思決定者までの人間の数に比例して、シートの数は増えていくものですよね。
2008/05/25(日) 21:07 | URL | CRM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koneta.blog12.fc2.com/tb.php/2685-dcdf7bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。