fc2ブログ
心にピクッときたものをせっせと集める、ただそれだけのBlogです。(w
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
  「まあ本物のシミつきとかはね、衛生的にもアレですし......。
   びしょ濡れパンティ封入とか書いてあるのに、濡れてないじゃないか!!
   みたいなクレームが、読者から来たこともあります。
   読者のみなさまには、冷静になって考えていただきたいですね。
   びしょ濡れのパンティなんてつけられるわけないじゃないかと」

なんて身も蓋もないカミングアウト。
そりゃそうなんだけどさぁ……。
エロ本から"付録パンティ"が消えた!? エロ本編集者が明かすその理由




プリニー2 特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!
日本一ソフトウェア
2010-03-25
平均評価点4.0
コメント:アクション好きなら買うべし!
コメント:いいゲーム 作り手の丁寧さを感じる
コメント:現在プレイ中。
コメント:一面超えるたびににんまり出来るゲーム
スポンサーサイト



スポンサード リンク
ソーシャルブックマークに追加する人は、↓をクリック!
ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koneta.blog12.fc2.com/tb.php/3462-3f323968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック